2011/12/29
TOPコメント更新
2011/12/23
TOPコメント更新
2011/12/10
TOPコメント更新
2011/12/09
しばらくトップの方のコメントのみ更新します。
2011/12/08
も・・・戻りました。
2011/09/29
Notice - 劇団21世紀FOX別冊公演の告知UP!NEW
2011/09/28
Links - 相互リンク追加。相互リンク募集中です。
Free talkをコンテンツに追加しました。
2011/09/27
リニューアルしました!?

ラジオ七回目!今年最後のスペシャル配信


今年11月に始動したFOXれでぃお!
ついに七回目を迎えました。現在配信中ですよー★
僕も二回ほど出ましたが無意識に「え〜」って連発してます…。
座長にも指摘されて
「直さにゃいかん!」
と思ってた矢先に今回もやってしまった…猛省…

え〜、今回は僕の話はおいといて、第七回!豪華ゲストの登場です!今回客演して下さるあの方とMCのスペシャリスト!○オさんです!
実際ガヤで生トークを聴いてたんですがすんげえ面白かったです。
そして際どいトークもあったなあ、どうなってるかな(笑)



左側のKON!FAB★バナーを押して頂ければサイトに飛べますのでご活用下さい。

田辺竹彦





※更新がうまく切り替わらない事があります。その際はお使いのブラウザの[更新]を押して頂くか[F5]を押して頂く事でページが更新されます。お勧めはF5。楽ちんだお。

(2:54 2011/12/10)



Table of contents

劇団関係リンク



Mail -ご連絡等ありましたらば-

何かあらばこちらからどうぞ〜。


inserted by FC2 system